葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
たつの・太子エリア

龍野大和会館感謝祭

2017年10月14日(土)

9:3011:0012:3014:0015:3017:00

要予約

記念品あり

感謝祭

大和会館では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。
また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各50世帯限定
受付締切
2017年10月14日(土)

開催レポート

本日は龍野大和会館にて感謝祭を開催いたしました。
天気予報では雨が心配されましたがほとんど影響なく300名を超えるご来館をいただきました。
8年前のリニューアル、4年前の大感謝祭と新・龍野大和会館では3回目となる大イベントでしたが、以前お世話になったと言われるお客様が多くいらっしゃる中で「初めて中を見せてもらいました」と言われるお客様もおられ、こういった機会を設けさせていただく意義を深く感じた一日となりました。

7月よりスタートしたオーダーメイド葬儀プランも大変好評でご相談ブースは常に賑わっていました。
こちらもまだまだ始まったばかりの新しいサービスとなりますので、ご相談がまだのようでしたら、お気軽にお問い合わせいただき、ぜひ納得いくお客様だけのご葬儀プランを見つけてください。

本日も多くの皆様にご来館いただき社員一同心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も各地の大和会館において様々な形のイベントを通じて、皆さまのご期待に応えていけるよう計画していきます。
次回は12月10日(日)上郡大和会館1周年感謝祭の開催予定です。

お客様からいただいた声

  • 大きなお葬式も家族葬も、どちらも対応できる素晴らしい会館ですね。
  • 娘や息子と一緒に来ればよかったね。本当によくわかる説明でありがたかった。
  • アロマのサービスが嬉しかった。若い女性がしっかり対応してくれて安心できました。
  • 子供たちが遠方なので迷惑をかけられないし自分達のことは自分で決めておきたかったので、事前相談ができて良かったです。オーダーメイドも検討します。
  • 処分に困っていた子供が小さいころの人形を供養していただけてありがたかった。
龍野大和会館の素晴らしさを隅々までご案内させていただきました。
野菜詰め放題は盛り上がりました!
細かい部分までご希望にそった内容で決定でき追加金の心配が軽減されます。

イベント詳細

開催時間帯

1.9:30〜 2.11:00〜 3.12:30〜 4.14:00〜 5.15:30〜

※定員各時間50世帯


生前遺影写真撮影会

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
117カード会員様限定で生前遺影写真撮影会を行います。 写真は2L判にてお渡しいたします。


相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。

※書類作成依頼が発生すると有料になります。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


体験

体験

入棺体験

生前に棺桶に入ると長生きすると言われています。

末期の儀ビデオ放映


その他の展示等

体験・展示等(一部パネル)
・祭壇各種 ・法要料理 ・粗供養品 ・仏壇仏具

・club117登録受付 ・ラヴィーナ挙式相談 ・ラ・メゾンSuite挙式相談 ・あっぷる介護用品展示


人形供養(16:00〜読経)

人形供養(16:00〜読経)

人形の種類は問いません。(割れ物はご遠慮ください)ぜひ人形供養の議にはご参列お願いします。

117カード会員様/10体毎 500円
未会員様/10体毎 1,000円

当日に当会館まで15:30までにお持ちください。


事前来館ご予約者様にプレゼント

スコッティボックスティッシュ(5箱入り)プレゼント!
※1世帯1個限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


販売 その他

・季節の花鉢・焼きイモ・たい焼き・焼きそば・お茶など


117システム入会相談コーナー

入会記念品プレゼント!
トップスーパーナノックスギフトorS&Bバラエティギフト
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


プレミアム大抽選会

アンケートに答えて参加しよう (1世帯1回限り)空クジなし!

特等 シャープ加湿清浄機
※下記よりお選びいただけます。
・折りたたみ自転車    ・和牛ステーキ肉    ・サイクロン掃除機 

他豪華商品が当たります!