葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
たつの・太子エリア

太子大和会館20周年感謝祭

2019年10月22日(火)

9:0010:3012:3014:0015:3017:00

要予約

記念品あり

20周年感謝祭

大和会館では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各50世帯限定
受付締切
2019年10月20日(日)

開催レポート

即位の礼が執り行われていた本日、太子大和会館もめでたく20周年を迎え大勢のお客様を
お招きし大感謝祭を開催させていただきました。これもひとえに平素より弊社会員として117グループを支えていただいている皆様、ご利用者の皆様のお陰です。ありがとうございます。
雨が心配されましたが快晴に恵まれ400名近いご来館をいただけました。
太子大和会館がオープンした20年前とはご葬儀事情も大きく様変わりしましたが大和会館では変わらずお客様のご希望やご期待に寄り添えるサービスを提供し続けております。
これからもどうぞ我々117グループにご期待ください!
※次回は12月18日(水)相生大和会館1周年感謝祭の開催予定です。

本日は、本当に多くの皆様にご来館いただき、社員一同心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
残念ながら今回ご参加いただけなかった皆様にもぜひ太子大和会館をご見学いただきたく思いますので、今後も継続して実施する予定の見学会へ、ぜひお気軽にご参加ください!

お客様からいただいた声

  • 昨年、妻を見送ったので今度は私の葬儀のオーダーメイドをお願いしに来ました。
  • 以前から気になっていた契約ができ今日は本当に気持ちよい一日になりました
  • スタッフの方が皆さん素晴らしい対応をして下さっていました。安心して任せられます。
  • 息子のために入会していましたが家族葬にも対応できるプランと聞けて良かったです。
  • 人形供養ではご住職がお経をあげられていました。こんな所も素晴らしい対応ですね。
  • 海洋葬もされてるんですね?!パンフレットをいただけますか。
朝一番から多くのお客様に恵まれにぎわいのある開催となりました。商談ではたくさんのご契約もいただけました。
今まで掛金してきた互助会プランを家族葬に合ったプランに見直しをされるお客様からの相談を多くいただきました。
初めての試みで「ピンチョス」と呼ばれるスペイン料理をお試しいただきました。 お子様にも大変喜んでいただけました。

イベント詳細

開催時間帯

開催時間帯

当日はゆっくりご覧いただけるよう時間別予約制とさせていただきます。

1. 9:00〜 
2. 10:30〜 
3. 12:30〜 
4. 14:00〜 
5. 15:30〜

※定員各時間50世帯
※③⑤の回にご来館の先着30名様に野菜詰め放題
※⑤の回にご来館の方にピンチョス試食会(3種食べ比べ)※なくなり次第終了


生前遺影写真撮影会

生前遺影写真撮影会

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
117カード会員様限定で生前遺影写真撮影会を行います。
写真は2L判にてお渡しいたします。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。

※書類作成依頼が発生すると有料になります。


体験

体験

入棺体験

生前に棺桶に入ると長生きすると言われています。

アロマトリートメント体験


人形供養(16:00〜読経)

人形供養(16:00〜読経)

人形の種類は問いません。(割れ物はご遠慮ください)ぜひ人形供養の際にはご参列お願いします。

117カード会員様/10体毎 500円
未会員様/10体毎 1,000円

当日に当会館までお持ちください。15:45まで受付。


その他の展示等

展示(一部パネル)
●祭壇各種 ●法要各種 ●料理各種 ●供物・返礼品 ●仏壇・仏具販売

ポイントUP賞品
メモリアルコーナー
年中行事・儀式文化

あっぷる介護用品展示
●レンタル用品展示・販売 ●補聴器販売 ●聴力測定体験


ご来館予約者様にプレゼント

ご来館予約者様にプレゼント

ネピア トイレット4ロールダブル プレゼント!
※1世帯につき1個限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


販売

販売

プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」
試食販売
・2個購入でサンクスギフト(40g)を1個プレゼント
・サンクスギフト(40g)を280円で販売

エクラン・ビジュー タルト  
・6種類のタルト 1カット 550円
※3カットお買い上げの方に新元号記念特典として1カットプレゼント


屋台

屋台

・季節の花鉢 ・式場食器市
・茶葉詰め放題 ・お菓子のつかみ取り

各種屋台コーナー

・焼きそば ・フランクフルト ・たい焼き
・アイス ・ドリンク各種


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

新規契約、追加加入されたお客様に入会記念品プレゼント!
トップスーパーナノックスギフトor日清 ヘルシーオイルバラエティギフト
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


お友達紹介

お友達紹介

当日、会員様と一緒にご来館された未会員のお友達が117システムにご入会された場合、「トップ スーパーナノックスギフト」または「日清 ヘルシーオイルバラエティギフト」をご一緒にプレゼント!


お連れ様特別販売

お友達(ご親戚も可)とご一緒に来館で「ボックステイッシュ(5箱)」を特別価格10円で販売。
※1世帯につき5箱入り一つ限り。


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。


club117登録受付

当日登録された方に117オリジナルフェイスタオル進呈

※初回登録時のみ・1登録1枚限り。


大抽選会

大抽選会
アンケートに答えて参加しよう (1世帯1回限り) 空クジなし!
特等
ダイソン ホットアンドクール
1本
1等
下記よりお選びいただけます。
・ブルーノ ホットプレート
・アイリスオーヤマ 布団クリーナー
各1本
2等
下記よりお選びいただけます。
・和牛ステーキ肉(200g×2枚)
・季節の果物盛合せ
各3本
3等
下記よりお選びいただけます。
・アサヒ スーパードライ(6缶セット)
・デルモンテ 100%果汁ジュース(8缶セット)
各10本
4等
下記よりお選びいただけます。
・リセッシュ除菌EX
・キレイキレイ ハンドソープ
・アタックZERO ワンハンド
各30本
5等
117オリジナルBOXティッシュ
もれなく