葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
たつの・太子エリア

揖龍大和会館葬儀あんしんフェア

2018年6月17日(日)

09:3017:00

要予約

記念品あり

葬儀あんしんフェア

大和会館では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各25世帯限定
受付締切
2018年6月17日(日)

開催レポート

平成30年6月17日(日)、揖龍大和会館葬儀あんしんフェアを開催致しました。

館内に家族葬祭壇展示、返礼品の展示等、現在利用頻度の高い葬儀スタイルの実物展示をおこない、ご来館の皆様に詳しく説明をさせていただきました。
また、空くじなしの大抽選会や野菜の詰め放題、ハッピ-エンディングプランナ-による終活相談でご参加のみなさんに楽しんでいただきました。

今後も葬儀内容に関しての新提案、家族葬・親族葬に対しての葬儀内容等、当社開催の感謝祭や終活イベントにて発信していきたいと思います。

多くの皆様にご来館いただき社員一同心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
今後も各地の大和会館において様々な形のイベントを通じて、皆さまのご期待に応えていけるよう計画していきます。
次回は7月21日(土)二見やわらぎホ-ルにて開催予定です。

お客様からいただいた声

  • ハッピ-エンディングプランナ-の方からの終活セミナ-で自分が準備すべき心構えができて楽しく相談ができました。
  • 家族葬が希望でしたので、詳しく内容も理解できたし安心できました。
  • 事前相談やオ-ダ-メイドプランの作成で心配していた金額が把握できてよかった。
  • 大抽選会で賞品があたってびっくり嬉しい!
  • スタッフの方々が笑顔で優しく説明してくれたので葬儀に対して安心できました。
家族葬や葬儀の流れの説明をさせていただきました。
大抽選会の開催で参加者全員に賞品を持ち帰りいただき盛り上がりました。
オ-ダ-メイドプランへの人気でブ-スは常に満席でした。

イベント詳細

生前遺影写真撮影会

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
117カード会員様限定で生前遺影写真撮影会を行います。 写真は2L判にてお渡しいたします。


Happy Ending相談

よりよい人生・よりよい最期を送るためのアドバイザー
「Happy Endingプランナー」がナビゲートします。
● ハッピーエンディングカード体験 
セカンドライフに想定されるリスクをカードを使って楽しく、わかりやすくナビゲート。


相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。

※書類作成依頼が発生すると有料になります。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


体験

体験

入棺体験

生前に棺桶に入ると長生きすると言われています。

末期の儀ビデオ放映


家族葬・親族葬 祭壇展示

家族葬・親族葬 祭壇展示

各プランの祭壇をご紹介いたします。


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


117システム入会相談コーナー

入会記念品プレゼント!
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。