葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
加古川・高砂エリア

北加古川大和会館葬儀見学会

2020年2月7日(金)

10:3013:00

要予約

食事付き

葬儀見学会

親族室やかささぎの間など、普段見ることのできないお部屋をゆっくりご見学いただけます。また、葬儀の平均費用の内訳やしきたり、マナーやお寺様のことなど、葬儀への疑問や不安にお応えいたします。
会員のお客様はもちろんのこと会員でないお客様も多数ご参加されていますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
30名様
受付締切
2020年2月5日(水)

開催レポート

2月7日に、北加古川大和会館にて精進落とし試食会を実施いたしました。

冬の寒さも一層厳しさを増す中ではございましたが、多くのお客様にご参加いただきありがとうございました。

ご葬儀にご参列いただいた方へのおもてなしとして日頃ご利用いただいている、温かい食事をご試食いただきました。

またご試食以外にも、普段見ることのできないご親族やご寺院様の控室、お湯灌の部屋など、館内を隅々までご見学いただきました。

参加された方からは「知らなかったことばかりで、勉強になりました」とのお声をいただきました。

今後も定期的に終活セミナーや葬儀見学会を開催しておりますので、ご参加をお待ちしております。

支配人による、北加古川大和会館についての説明です。
親族控室の中をご見学いただいております。
湯灌や納棺の説明中です。

イベント詳細

精進落とし試食会

精進落とし試食会

精進落とし試食会を開催します。500円(要予約)。