葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
姫路・福崎エリア

辻井やわらぎホール55分で学ぶ!終活セミナー はじめての終活

2022年11月10日(木)

11:0011:55

要予約

食事付き

55分で学ぶ!終活セミナー はじめての終活

「終活」とは自分や大切な家族のことを考え、前を向いて歩んでいくための活動です。
介護や葬儀、仏壇・墓などをどうするか整理し、その事前準備を通して、自分を見つめ、今をよりよく自分らしく生きることができます。
準備しておくべきことをテーマに沿って、わかりやすく学んでいただけます。セミナー後は館内をゆっくりご見学いただけます。

定員
15世帯様
受付締切
2022年11月8日(火)

開催レポート

11月10日に辻井やわらぎホールにて終活セミナーを実施いたしました。今回の終活セミナーでは「はじめての終活」をテーマに実施させていただきました。ご参加いただいたお客様からは、終活をする良いきっかけになったと大変喜んでいただけました。またセミナー後の館内案内では普段見ることのできない細部までご見学をいただき満足していただきました。辻井やわらぎホールが家族葬専用ホールということもあり、様々な質問にもお答えさせていただき我々スタッフにとっても良い機会となりました。定期的に様々なテーマで終活セミナーを開催しておりますので、次回も是非お待ちしております。

セミナー風景
祭壇説明風景
商談風景

イベント詳細

タイムスケジュール

タイムスケジュール

「終活って何から始めればいいの?」など、そんな疑問を解決するセミナーです。

・セミナー 11:00~11:30

・幕の内試食会 11:30~

※終了後館内案内もしていただけます。
※お時間が延長する場合がございます。