葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
姫路・福崎エリア

しらさぎ大和会館感謝祭

2017年6月10日(土)

9:0010:1511:3012:4514:0015:1516:30

要予約

記念品あり

感謝祭

大和会館では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。
また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各40世帯限定
受付締切
2017年6月10日(土)

開催レポート

姫路市内で最初の大和会館として誕生したしらさぎ大和会館ですが、オープンから おかげさまで32周年を迎えることができました。
これもひとえにご利用者様のご愛顧に よるもので、周辺地域にお声をかけさせていただき感謝祭を実施させていただきました。

今回も飛入り来場者様も大勢いらっしゃり予想以上のご来場者に恵まれ大変にぎわいのあるイベントになりました。
人形供養や入棺体験、記念写真撮影など人気企画に加えて、 アロママッサージ「なごみの香」が非常に好評で、お喜びいただくことができました。

今回の感謝祭・・・多くの皆様にご来館いただき、笑顔とありがとうがいっぱいの一日になりましたこと、社員一同心より御礼申し上げます。
7月からはさらにパワーアップして各大和会館において様々な企画をご用意した感謝祭・フェアを計画いたしております・・・ぜひお立ち寄りください!

お客様からいただいた声

  • 15年前に母を送る際に利用させていただきました。ずいぶん新しく綺麗になりましたね。
  • 今風の花の祭壇を見れてよかったです。自分もこんな形でしたいと思いました。
  • 社員の皆さんが若い方ばかりで活気があり元気をもらうことができました。
  • 姫路城が親族控室からとても綺麗に見えました。とても気分が良かったです。
  • メモリアルコーナーに自分も趣味で集めた骨董品がたくさんあるので飾ってもらいたい。
  • 117さんらしい賑わいのあるイベントですね。色々催しもあり楽しませてもらいました。
アロママッサージは末期医療の治療跡も綺麗になるそうです
ホールはたくさんのお客様でにぎわい良い商談をたくさんいただけました
和室でおこなう家族葬の展示も関心が高く好評でした

イベント詳細

開催時間帯

1.9:00〜 2.10:15〜 3.11:30〜 4.12:45〜 5.14:00〜 6.15:15〜

※定員各時間50世帯


生前遺影写真撮影会

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
117カード会員様限定で生前遺影写真撮影会を行います。 写真は2L判にてお渡しいたします。


相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。

※書類作成依頼が発生すると有料になります。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


体験

体験

入棺体験

生前に棺桶に入ると長生きすると言われています。

末期の儀ビデオ放映


その他の展示等

体験・展示等(一部パネル)
・祭壇各種 ・法要料理 ・粗供養品 ・仏壇仏具

・club117登録受付 ・ラヴィーナ挙式相談 ・ラ・メゾンSuite挙式相談 ・あっぷる介護用品展示


人形供養(16:00〜読経)

人形供養(16:00〜読経)

人形の種類は問いません。(割れ物はご遠慮ください)ぜひ人形供養の議にはご参列お願いします。

117カード会員様/10体毎 500円
未会員様/10体毎 1,000円

当日に当会館まで15:30までにお持ちください。


事前来館ご予約者様にプレゼント

ネピアプレミアムソフトトイレットロール(4ロールダブル)プレゼント!
※1世帯1個限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


販売 その他

・季節の花鉢・お茶など


117システム入会相談コーナー

入会記念品プレゼント!
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


プレミアム大抽選会

アンケートに答えて参加しよう (1世帯1回限り)空クジなし!

※下記よりお選びいただけます。
特等 ケルヒャー 高圧洗浄機   特等 シャープ空気清浄機

他豪華商品が当たります!