葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
姫路・福崎エリア

広畑大和会館プレミアム感謝祭

2019年3月2日(土)

9:0010:3012:0013:3015:0016:30

要予約

記念品あり

プレミアム感謝祭

大和会館では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。
また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各50世帯限定
受付締切
2019年2月28日(木)

開催レポート

広畑大和会館にてプレミアム感謝祭を開催させていただきました。
春の陽気に恵まれた一日となり大変多くの地域の皆様にご来場いただくことができました。
プレミアム感謝祭のタイトル通り、ご好評いただいております新「プレミアム祭壇」の展示とご案内を中心に広畑大和会館の設備やサービスを隅々までご覧いただきました。
お客様からいただいたお声からは大きな期待を感じられる内容が多くあり、今後取り組むべき方向性がはっきり見えることとなりました。これからも117グループにご期待下さい。

本日は、本当に多くの皆様にご来館いただき、社員一同心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
残念ながら今回ご参加いただけなかった皆様にもぜひ広畑大和会館をご見学いただきたく思いますので、今後も継続して実施する予定の見学会へ、ぜひお気軽にご参加ください!

お客様からいただいた声

  • 初めて来館をさせてもらいましたが色々参考になりました。ありがとうございます。
  • 母と一緒にゆっくり見学できました。将来お世話になる際にはよろしくお願い致します。
  • 入棺体験は長生きできると言われて知ってましたが良い体験をさせていただきました。
  • スタッフの皆さんが親切で素晴らしい会社だなと感じました。ありがとうございました。
  • 家族葬が近頃多かったので、色んなお見送りがあって見学できて良かったです。
  • 家族と葬儀や終活の話をする機会はあまりないのですが、良いきっかけになりました。
家族葬にも最適なラミューホールはここにしかないオリジナル祭壇があり人気です。
最近発売され話題となっているメガネの三城さまの補聴器・・・お求めやすい価格で高性能と好評でした。
ラヴィーナ&メゾンの冠婚部はケーキやタルトとグラノ―ラの展示販売でこちらも好評でした。

イベント詳細

開催時間帯

1.9:00〜 2.10:30〜 3.12:00〜 4.13:30〜 5.15:00〜

※定員各時間50世帯


生前遺影写真撮影会

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
117カード会員様限定で生前遺影写真撮影会を行います。 写真は2L判にてお渡しいたします。


Happy Ending相談

よりよい人生・よりよい最期を送るためのアドバイザー
「Happy Endingプランナー」がナビゲートします。
● ハッピーエンディングカード体験
セカンドライフに想定されるリスクをカードを使って楽しく、わかりやすくナビゲート。


相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。

※書類作成依頼が発生すると有料になります。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


家族葬・親族葬 祭壇展示

家族葬・親族葬 祭壇展示

各プランの祭壇をご紹介いたします。


体験

体験

入棺体験

生前に棺桶に入ると長生きすると言われています。

末期の儀ビデオ放映


その他の展示等

体験・展示等(一部パネル)
・祭壇各種 ・法要料理 ・粗供養品 ・仏壇仏具

・club117登録受付 ・ラヴィーナ挙式相談 ・ラ・メゾンSuite挙式相談 ・あっぷる介護用品展示


人形供養(16:00〜読経)

人形供養(16:00〜読経)

人形の種類は問いません。(割れ物はご遠慮ください)ぜひ人形供養の議にはご参列お願いします。

117カード会員様/10体毎 500円
未会員様/10体毎 1,000円

当日に当会館まで15:30までにお持ちください。


事前来館ご予約者様にプレゼント

ネピアプレミアムソフトトイレットロール(4ロールダブル)プレゼント!
※1世帯1個限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


販売

販売

プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」

エクラン・ビジュー タルト


販売 その他

・季節の花鉢・焼きイモ・たい焼き・焼きそば・お茶など


タイムセール!

タイムセール!

●9:00~ ●12:00~ ●15:00~
各回にご来館の先着30世帯にたまご10個入り1パックを50円で販売!

●10:30~ ●13:30~ 
各回にご来館の先着30世帯にボックスティッシュ5箱入りを50円で販売!


117システム入会相談コーナー

入会記念品プレゼント!
トップスーパーナノックスギフトorプレミアムレギュラーソリュブルコーヒー
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


プレミアム大抽選会

アンケートに答えて参加しよう (1世帯1回限り)空クジなし!

特等 松坂牛特選ギフト 2本
※下記よりお選びいただけます。
・すき焼き用 特上A5 250g    ・しゃぶしゃぶ用 特上A5 250g    ・特選ハンバーグ160gX8個 

他豪華商品が当たります!