葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
姫路・福崎エリア

福崎大和会館葬儀見学会

2020年7月18日(土)

10:3013:00

要予約

記念品あり

葬儀見学会

親族室やかささぎの間など、普段見ることのできないお部屋をゆっくりご見学いただけます。また、葬儀の平均費用の内訳やしきたり、マナーやお寺様のことなど、葬儀への疑問や不安にお応えいたします。
会員のお客様はもちろんのこと会員でないお客様も多数ご参加されていますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
30名様
受付締切
2020年7月16日(木)

開催レポート

2月以来久々となる福崎大和会館見学会を実施しました。

 

本日は少ない人数での開催となり、広い空間を取ることができ3密を避けた形で実施できただけでなく、お客様の質問にも丁寧にお答えすることができ、想像以上に良い見学会になったと感じます。

 

ご葬儀に関してはこの状況においても待ったなし、しない訳にはいかないということもあり多大なご不安もあるかと存じますが、大和会館ではウィルス対策としてプラズマクラスターイオン発生装置付き空気清浄機やアルコール消毒液を館内各所に設置しており、ご遺族・参列者様の衛生体調面への配慮を行なってきておりますので、どうぞご安心いただきご利用下さい。

広々とした会場と区間で隣のお客様との間隔も充分に取ることができます。
プラズマクラスター空気清浄機やアルコール消毒液など館内随所に配置しております。

イベント詳細