葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
姫路・福崎エリア

福崎大和会館葬儀打合せ体験

2020年2月1日(土)

10:3013:00

要予約

食事付き

葬儀打合せ体験

親族室やかささぎの間など、普段見ることのできないお部屋をゆっくりご見学いただけます。また、葬儀の平均費用の内訳やしきたり、マナーやお寺様のことなど、葬儀への疑問や不安にお応えいたします。
会員のお客様はもちろんのこと会員でないお客様も多数ご参加されていますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。
今回は葬儀が実際に起こった際の打合せの場面を喪主様の目線で体験いただけます。

定員
30名様
受付締切
2020年1月30日(木)

開催レポート

福崎大和会館にて30名近いお客様にご参加いただき「葬儀の打合せ体験会」を実施しました。

 

お客様の数だけでなく、オーダーメイド葬儀プランを中心にご家族の分を追加されたりご契約も多くいただけました。

 

ご葬儀の内容も10年前とは大きく様変わりしつつあり、ご自分の契約されたプラン内容を見直す時期が来ていると感じられていらっしゃる場合、祭壇の規模や種類を変更できたり細かな内容まで希望通りに設定できるオーダーメイド葬儀プランはお勧めです。

 

またご家族に負担をかけたくないという思いからご契約される場合も多いと感じます。

 

ぜひお気軽にご相談・お見積りにお出でください。お待ちしております。

今回はその場でご契約いただく事が多かったです
オーダーメイド葬儀プランのご相談もその場でお受けしています
白木のベーシック祭壇は今回も人気でした

イベント詳細

館内見学

館内見学

セミナー後は館内をごゆっくり見学いただけます。