葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
明石・三木エリア

明石 和坂やわらぎホール誕生記念フェア

2019年9月23日(月)

9:0010:3012:3014:0015:3017:00

要予約

記念品あり

誕生記念フェア

大和会館では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各50世帯限定
受付締切
2019年9月20日(金)

開催レポート

令和元年9月23日(月)、和坂やわらぎホールにて誕生フェアを開催いたしました。
今まで皆様にご利用いただきました和坂大和会館を家族葬・親族葬専用ホ-ルとして新たに誕生致しました。展示祭壇ブ-スでは親族葬・家族葬にもご利用いただけるおすすめプレミアムプランのセット内容の展示をおこない、実際の葬儀をおこなうイメ-ジ内容でお客様にご案内致しました。ご来館いただいた皆様には大抽選会や入棺体験、生前遺影写真撮影、オ-ダ-メイド葬儀相談では自分だけのお葬式内容を組み立て、当社オリジナル商品であるプレミアムグラノ-ラ「エランヴィタ-ル」販売は特にご好評いただきました。

本日も多くの皆様にご来館いただき社員一同心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も各地の大和会館において様々な形のイベントを通じて、皆さまのご期待に応えていけるよう計画してまいります。

お客様からいただいた声

  • 家族葬での葬儀を考えていたので、最適な会場で感動しました。
  • スタッフの方の丁寧な説明で、安心して葬儀を相談でき任せることができそうです
  • オーダーメイド葬儀プランで自分の想いに沿った内容を組んでいただけ安心しました。
  • エランヴィタール買いました!たくさん種類があったので試食もできて満足です!
  • 館内はきれいだったけど、なによりスタッフの方々が笑顔で一つ一つ丁寧に説明してくれたことが一番印象に残りました。ほんとうにありがとう。
家族葬に対する疑問・質問に個別にお応えさせていただきました。
オーダーメイド葬儀プランのブースには多くの皆様にお立ちよりいただきました。
初めての入棺体験で恐さと興味の中、楽しまれていました。

イベント詳細

開催時間帯

開催時間帯

当日はゆっくりご覧いただけるよう時間別予約制とさせていただきます。

1.9:00〜 2.10:30〜 3.12:30〜 4.14:00〜 5.15:30〜

※定員各時間50世帯


生前遺影写真撮影会

生前遺影写真撮影会

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
117カード会員様限定で生前遺影写真撮影会を行います。
写真は2L判にてお渡しいたします。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


祭壇展示

祭壇展示

・和室でおこなう家族葬・法要祭壇・各プランの祭壇をご紹介いたします。


体験

体験

入棺体験

生前に棺桶に入ると長生きすると言われています。

末期の儀ビデオ放映
アロマ体験


その他の展示等

体験・展示等(一部パネル)
・仏壇・仏具展示 ・供花・供物展示 ・返礼品展示 ・料理展示

・club117登録受付 ・あっぷる介護用品展示(補聴器販売・聴力測定体験)


ご来館予約者様にプレゼント

ボックスティッシュ 5箱プレゼント!
※1世帯につき1パック


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


販売

販売

・プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」
・2個購入でサンクスギフト(40g)を1個プレゼント

・エクラン・ビジュー タルト  
・3個購入で1個プレゼント


屋台

屋台

・金魚すくい
・花鉢・お茶販売


お連れ様特別販売

お連れ様特別販売

お友達(ご親戚も可)とご一緒に来館で「新鮮玉子1パック(10個入)」を特別価格10円で販売。
※事前ご予約様、1世帯につき1パック。


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

新規契約、追加加入されたお客様に
トップスーパーナノックスギフトor日清 ヘルシーオイルバラエティギフト
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


お友達紹介

お友達紹介

当日、会員様と一緒にご来館された未会員のお友達が117システムにご入会された場合、「トップ スーパーナノックスギフト」または「日清 ヘルシーオイルバラエティギフト」をプレゼント!


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。


生活応援大抽選会

アンケートに答えて参加しよう (1世帯1回限り)空クジなし!

特等 下記よりお選びいただけます。
ダイソン ホットアンドクール
フルハイビジョンテレビ
 
各1本
1等 下記よりお選びいただけます。
・スティッククリーナー
・ふとんクリーナー
 
各2本
2等 下記よりお選びいただけます。
衣類スチーマー
ホットサンドメーカー
 
各5本
3等 下記よりお選びいただけます。
アリエール 洗剤セット
名湯綴 入浴剤セット
 
各10本
4等 下記よりお選びいただけます。
リセッシュ除菌EX
アタックZERO ワンハンド
 
各35本
5等 117オリジナルBOXティッシュ もれなく