葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
明石・三木エリア

三木大和会館11周年感謝祭

2019年2月24日(日)

9:0010:3012:3014:0015:3017:00

要予約

記念品あり

11周年感謝祭

大和会館では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

※定員に達しましたため、ご予約を締め切りました。たくさんのご予約ありがとうございました。

定員
各50世帯限定
受付締切
2019年2月18日(月)

開催レポート

平成31年2月24日(日)、三木大和会館にて11周年感謝祭を開催致しました。
昨年9月より親族葬・家族葬にもご利用いただけるおすすめプレミアムプランが誕生し、祭壇や生花、セット内容の展示をおこない、実際の葬儀をおこなうイメ-ジ内容でお客様にご案内しました。
ご来館いただいた皆様には OMOTENASHI SELECTION 受賞商品を多数取り揃えたおもてなし大抽選会や入棺体験、生前遺影写真撮影、またおいしい食べ物の屋台で楽しんでいただきました。
オーダーメイド葬儀相談では自分だけのお葬式内容を組み立て、当社オリジナル商品であるプレミアムグラノーラ「エランヴィタール」販売は特に好評をいただきました。

本日も多くの皆様にご来館いただき社員一同心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も各地の大和会館において様々な形のイベントを通じて、皆さまのご期待に応えていける
よう計画してまいります。

お客様からいただいた声

  • オーダーメイド葬儀プランで自分の想いに沿った内容を組んでいただけ安心しました。
  • 相続相談ができて心配事が解消できたので良かったです。
  • エランヴィタール買いました!たくさん種類があったので試食もできて満足です!
  • 大抽選会ですきやき肉が当たりました!おもしろい企画がたくさんありました。
  • 館内はきれいだったけど、なによりスタッフの方々が笑顔で一つ一つ丁寧に説明してくれたことが一番印象に残りました。ほんとうにありがとう。
家族葬に対する疑問・質問に個別にお応えさせていただきました。
オーダーメイド葬儀プランのブースには多くの皆様にお立ちよりいただきました。
和室でおこなう家族想の展示では、皆様興味深々に見学されておりました。

イベント詳細

相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。
行政書士 三上諒一氏による個別相談
※書類作成依頼が発生すると有料になります。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


人形供養(16:00〜読経)

人形供養(16:00〜読経)

人形の種類は問いません。(割れ物はご遠慮ください)ぜひ人形供養の際にはご参列お願いします。

117カード会員様/10体毎に 500円
未会員様/10体毎
に 1,000円

当日、当会館まで15:30までにお持ちください。


入棺体験

入棺体験

生前に棺桶に入ると長生きすると言われています。


その他の展示等

体験・展示等(一部パネル)
・祭壇各種 ・法要料理 ・粗供養品 ・仏壇仏具 ・末期の儀ビデオ放映 ・アロマトリートメント体験  ・三木やわらぎホール紹介

・メゾン・ド・リヴァージュ挙式相談 ・あっぷる介護用品展示


事前来館ご予約者様にプレゼント

事前来館ご予約者様にプレゼント

たまご10個入り1パックプレゼント!
※1世帯1パック限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


スコッティボックスティッシュプレゼント

●9:00~ ●12:30~ ●15:30~
各回にご来館の先着30世帯にスコッティボックスティッシュ5箱入りプレゼント!
※1世帯1個限リ


販売

販売

・プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」 ・エクラン・ビジュー タルト ・お茶詰め放題 ・季節の花鉢


屋台

・巻き寿司 ・たい焼き ・焼きそば ・フランクフルト ・各種ホットドリンク


club117登録受付

当日登録された方に117オリジナルフェイスタオル進呈。
※初回登録時のみ1登録1枚限り。


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

入会記念品プレゼント!
トップ スーパー ナノックスギフトor日清オイリオ ヘルシーアソート
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。


おもてなし大抽選会!

・アンケートに答えて参加しよう (1世帯1回限り)空クジなし!

OMOTENASHI SELECTION受賞商品多数!

1等 おいしさ抜群
下記よりお選びいただけます。
葉山牛肩ロース500g(すきやき用)・三浦半島地魚干物セット(5人前)
 
1本
2等 もらって嬉しい
下記よりお選びいただけます。
・エランヴィタール 選べる3種セット ・山ん鶏ギフトセット ・みそポタージュ(6袋セット)
 
各2本
3等 ていばんのお役立ち
下記よりお選びいただけます。
・海苔詰合せ(白子のり) ・いつものおみそ汁 なす ・国産サバのオリーブ漬けサバ缶
 
各5本
4等 なっとく!便利な
下記よりお選びいただけます。
・リセッシュ除菌EX ・キレイキレイ ハンドソープ ・カイロ10個入りセット
 
各30本
5等 シンプルに必要
117オリジナルBOXティッシュ
もれなく