葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
相生・赤穂・上郡エリア

赤穂大和会館55分で学ぶ!終活セミナー デジタル終活セミナー

2023年6月21日(水)

11:0011:55

要予約

食事付き

55分で学ぶ!終活セミナー デジタル終活セミナー

「終活」とは自分や大切な家族のことを考え、前を向いて歩んでいくための活動です。
介護や葬儀、仏壇・墓などをどうするか整理し、その事前準備を通して、自分を見つめ、今をよりよく自分らしく生きることができます。
準備しておくべきことをテーマに沿って、わかりやすく学んでいただけます。セミナー後は館内をゆっくりご見学いただけます。

定員
15世帯
受付締切
2023年6月19日(月)

開催レポート

6月21日 赤穂大和会館にて終活セミナー&精進落とし(松花堂)試食会を実施致しました。

今回の終活セミナーは「デジタル終活」をテーマに開催いたしました。

ご参加いただきましたお客様は大きくうなづかれる場面も多く、質疑応答もあり大変ご満足いただける内容となりました。

またセミナー後は館内案内や精進落とし試食会を実施し、ゆっくりとご堪能いただけました。

今後も様々なテーマで終活セミナーを開催いたしますが、117ふれあいサロンで実施の「55分で学ぶ!117終活セミナー18シリーズ」ともどもぜひご参加下さい!

皆様のご参加をお待ちしております。

イベント詳細

タイムスケジュール

タイムスケジュール

・セミナー 11:00~11:30

・精進落とし試食会(500円) 11:30~

※終了後館内見学もしていただけます。
※ご相談内容によりお時間が延長する場合がございます。