葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
相生・赤穂・上郡エリア

相生大和会館1周年感謝祭

2019年12月18日(水)

9:3010:4512:0013:1514:3015:4517:00

要予約

記念品あり

1周年感謝祭

大和会館では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各20世帯限定
受付締切
2019年12月15日(日)

開催レポート

2019年もあとわずかとなりましたが、1周年を迎えた相生大和会館にてたくさんのお客様をお招きし感謝祭を開催させていただきました。これもひとえに平素より互助会メンバーとして会員となられていらっしゃるお客様、大和会館をご利用いただき、117グループを支えていただいている皆様のお陰です。ありがとうございます。雨が心配されましたが予定を大きく超え200名を超えるご来館をいただけました。もともと大和会館がなかった地域ですが、この1年で多くのご利用をたまわり順調に歩んで来れました.これからも地域の皆様のご期待に寄り添えるサービスを提供し続けてまいりますので、これからもどうぞ我々117グループにご期待ください!
※次回は3月7日(土)飾磨大和会館感謝祭の開催予定です。

本日は、本当に多くの皆様にご来館いただき、社員一同心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
残念ながら今回ご参加いただけなかった皆様にもぜひ相生大和会館の素晴らしさをご見学いただきたいと存じますので、今後も見学会や終活セミナーへお気軽にご参加ください!

お客様からいただいた声

  • オープン見学会に来れなかったのでやっと中に入れました。本当にきれい!
  • 思っていたより中が広くて、ホールも親族控室も快適そうで安心しました。
  • 急ですけど相続相談って今からお願いできますか?
  • 母が入会していますが私も1つ入会しようと思います。こちらで手続きできますよね?
  • 相生はこちらの会館だけでなくささゆり苑を利用することもできるんですね?
  • 上郡に住んでいますが実家が相生なので将来はお世話にと思い参加しました。
平日開催にも関わらず多くのお客様に恵まれにぎわいのある開催となりました。商談ではたくさんのご契約と予約をいただけました。
お客様のご希望を細部までうかがいながら納得いく内容に仕上がるまで葬儀プランをオーダーメイドさせていただいています。
相生大和会館での人形供養は初の実施でしたが380体ものお持ち寄りがありました。困りごとが解消でき喜ばれておられ」ました。

イベント詳細

開催時間帯

開催時間帯

当日はゆっくりご覧いただけるよう時間別予約制とさせていただきます。

1. 9:30〜 
2. 10:45〜 
3. 12:00〜 
4. 13:15〜 
5. 14:30〜 
6. 15:45〜

※定員各時間20世帯


生前遺影写真撮影会

生前遺影写真撮影会

※117カード会員様限定

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
・集合写真から引きのばしたら、ぼやけてしまった。
・最近撮った写真がない。
・笑顔の写真がみつからない。
そうならないように今から準備しましょう。
★撮影したお写真は2L判にてお渡しします。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。

※書類作成依頼が発生すると有料になります。


人形供養(16:00〜読経)

人形供養(16:00〜読経)

人形の種類は問いません。(割れ物はご遠慮ください)ぜひ人形供養の際にはご参列お願いします。

117カード会員様/10体毎 500円
未会員様/10体毎 1,000円

当日に当会館までお持ちください。15:45まで受付。


その他の展示等

展示(一部パネル)
●祭壇各種 ●法要各種 ●葬儀備品・供花 ●料理各種 ●粗供養・返礼品 ●仏壇・仏具販売 ●メモリアルコーナー ●ささゆり苑利用説明

ポイントUP賞品

ラヴィーナ式場紹介

あっぷる介護用品展示
●レンタル用品展示・販売 ●補聴器販売 ●聴力測定体験


ご来館予約者様にプレゼント

ご来館予約者様にプレゼント

高級食パン プレゼント!
※1世帯につき1斤限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


販売

販売

プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」
試食販売
・1周年記念として2個購入で購入分とは違うサンクスギフト(40g)を1個プレゼント


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

新規契約されたお客様にトップスーパーナノックスギフトプレゼント!
追加加入されたお客様にナノ洗剤ギフトプレゼント!
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


お連れ様特別販売

お連れ様特別販売

お友達(ご親戚も可)とご一緒に来館で「たまこ1パック」を特別価格10円で販売。
※1世帯につき1パック限り。


お友達紹介

お友達紹介

当日、会員様と一緒にご来館された未会員のお友達が117システムにご入会された場合、「トップスーパーナノックスギフト」または「ナノ洗剤ギフト」をご一緒にプレゼント!


club117登録受付

当日登録された方に117オリジナルフェイスタオル進呈

※初回登録時のみ・1登録1枚限り。


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。