葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
明石・三木エリア

大久保大和会館感謝祭~プレミアムフェスタ~

2018年11月24日(土)

9:0010:3012:0013:3015:0016:30

要予約

記念品あり

感謝祭~プレミアムフェスタ~

大和会館では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各40世帯限定
受付締切
2018年11月22日(木)

開催レポート

平成30年11月24日(土)、大久保大和会館にてプレミアム感謝祭を開催致しました。
9月より親族葬・家族葬にもご利用いただけるおすすめプレミアムプランが誕生し、祭壇や生花、セット内容の展示をおこない、実際の葬儀をおこなうイメ-ジ内容でお客様にご案内しました。
またご来館のお客様にたまご1パックや新鮮プレミアム野菜のプレゼント、ご当地名産品が揃ったプレミアム大抽選会の開催等、楽しい感謝祭となりました。
今後も葬儀内容に関しての新提案、家族葬・親族葬に対しての葬儀内容等、当社開催の感謝祭や終活イベントにて発信していきたいと思います。

本日も多くの皆様にご来館いただき社員一同心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も各地の大和会館において様々な形のイベントを通じて、皆さまのご期待に応えていけるよう計画していきます。次回は平成31年2月24日(日) 三木大和会館にて開催予定です。

お客様からいただいた声

  • 家族葬が希望でしたので、詳しく内容も理解できたし安心できました。
  • ハッピ-エンディングプランナ-の方からの終活セミナ-で自分が準備すべき心構えができて楽しく相談ができました。
  • 事前相談やオ-ダ-メイドプランの作成で心配していた金額が把握できてよかった。
  • 大抽選会で賞品があたってびっくり嬉しい!ありがとう!
  • スタッフの方々が笑顔で優しく説明してくれたので葬儀に対して安心できました。
家族葬に対する疑問・質問に個別にお応えさせていただきました。
あっぷるの介護用品販売も多くの皆様にお立ちよりいただきました。
ハッピーエンディングカード体験ブースではプランナーがゲーム形式で楽しくハッピーエンディング

イベント詳細

相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。
行政書士 三上諒一氏による個別相談
※書類作成依頼が発生すると有料になります。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


Happy Ending相談

よりよい人生・よりよい最期を送るためのアドバイザー
「Happy Endingプランナー」がナビゲートします。
● ハッピーエンディングカード体験
セカンドライフに想定されるリスクをカードを使って楽しく、わかりやすくナビゲート。


人形供養(16:00〜読経)

人形供養(16:00〜読経)

人形の種類は問いません。(割れ物はご遠慮ください)ぜひ人形供養の議にはご参列お願いします。

117カード会員様/10体毎 500円
未会員様/10体毎 1,000円

当日に当会館まで15:30までにお持ちください。


入棺体験

入棺体験

生前に棺桶に入ると
長生きすると言われています。


家族葬・親族葬 祭壇展示

各プランの祭壇をご紹介いたします。


その他の展示等

体験・展示等(一部パネル)
・末期の儀 ・祭壇各種 ・法要祭壇 ・各種料理 ・供物・返礼品 ・粗供養品・通夜菓子 ・仏壇仏具(浜屋)・メモリアルコーナー ・ビデオ放映 ・散骨プラン ・ポイントUPサービス賞品 ・アロマトリートメント体験

・club117登録受付 ・ミル・アンジュ挙式相談 ・あっぷる介護用品展示


事前来館ご予約者様にプレゼント

事前来館ご予約者様にプレゼント

たまご10個入り1パックプレゼント!
※1世帯1個限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


新鮮野菜プレミアムセットプレゼント

●9:00~ ●12:00~ ●15:00~
各回にご来館の先着30世帯に新鮮野菜プレミアムセットプレゼント


販売

販売

プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」

エクラン・ビジュー タルト


その他

販売

・季節の花鉢・焼きイモ・たい焼き・焼きそば・お茶詰め放題


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

入会記念品プレゼント!
S&Bバラエティギフトorプレミアムグラノーラ「エランヴィタール」1袋
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。


近畿地方ご当地名産プレミアム大抽選会!

・アンケートに答えて参加しよう (1世帯1回限り)空クジなし!

特等 プレミア神戸牛
下記よりお選びいただけます。
・すき焼き用600g
・しゃぶしゃぶ用600g
・ももステーキ150gX3枚
・焼肉セット(ロース・カルビ・モモ)600g
1本
1等
下記よりお選びいただけます。
・押しすし・柿の葉すし詰合せ(奈良)
・まるごとみかんセット(和歌山)
・下村本焼あなご(兵庫)
各1本
2等
下記よりお選びいただけます。
・551 蓬莱セット(大阪)
・西利 京漬物セット(京都)
・紀州南高梅 食べ比べセット(和歌山)
各5本
3等
下記よりお選びいただけます。
・伊勢海老せんべいプレミアム極み(三重)
・子持ち鮎甘露煮(滋賀)
・たまねぎスープセット(兵庫)
各30本
4等
117オリジナルBOXティッシュ
もれなく