葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
相生・赤穂・上郡エリア

赤穂大和会館葬儀あんしんフェア

2019年6月2日(日)

9:0010:3012:3014:0015:3017:00

要予約

記念品あり

葬儀あんしんフェア

大和会館では、地域の皆様に「ありがとう」の心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各30世帯限定
受付締切
2019年5月31日(金)

開催レポート

赤穂大和会館葬儀あんしんフェアを開催いたしました。 近隣含め、多方面からも沢山のお客様にご来館いただき、お客様の様々なご意見や感想を直接お聞かせしてもらいながら、家族葬・親族葬について葬儀費用を中心に詳しい説明をさせていただきました。特に皆さまにご関心いただいたのは、「プレミアムプラン」と「117オーダーメイド葬儀プラン」についての質問で、たくさんのご興味をいただきました。
近年は家族葬の割合が高まり以前のように参列される機会が減る傾向ですが、こういった機会に葬儀内容を改めて確認していただくことが何よりの安心に繋がると実感しました。
赤穂大和会館は平成27年にオープンし、すでに4年もの月日が経過しましたが現在も変わらずご期待くださるお客様方が多くいらっしゃることをスタッフ一同再認識させていただくことができ、実りの多いフェアになりました。心より感謝申し上げます。
これからご葬儀についてお考えの皆様もお気軽にお問い合わせいただき、ぜひ納得いくお客様だけのご葬儀プランを見つけに、いつでもお気兼ねなくご来場ください。

 

お客様からいただいた声

  • 大変参考になりました。なるべく元気で長生きしたいですが、万が一は宜しくお願いします。
  • 時代の変わりゆく姿が葬儀にも表れていると感じました。
  • たまたま通りかかったのに親切丁寧に説明していただき、ありがとうございます。
  • 素晴らしい設備にびっくりしました。この様な所で葬儀がしたいです。
  • 温かい食事が出来るのが良いです。近くに建って嬉しいです。
  • 希望する設備を見学できて良かったです。自分の最後を安心して任せられます。
本日は常にこのような感じで賑わいのある一日となりました
かささぎの間で、ハンドトリートメントを体験していただきました
色とりどりの花鉢販売はお客様に大変好評でした

イベント詳細

ご来館・ご予約時間帯

当日はゆっくりご覧いただけるよう時間別予約制とさせていただきます。

各回先着30世帯で限定記念品を進呈いたします!

  1.   9:00 ~ 10:30  クレラップ1本+ゴミ袋
  2. 10:30 ~ 12:00  リセッシュ除菌EX1本
  3. 12:30 ~ 14:00  ボックステイッシュ5箱
  4. 14:00 ~ 15:30  アサヒスーパードライ2本
  5. 15:30 ~ 17:00  ウタマロ石けん+クリーナー

相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。
※書類作成依頼が発生すると有料になります。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


生前遺影写真撮影

生前遺影写真撮影

※117カード会員様限定

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
・集合写真から引きのばしたら、ぼやけてしまった。
・最近撮った写真がない。
・笑顔の写真がみつからない。
そうならないように今から準備しましょう。

★撮影したお写真は2L判にてお渡しします。


販売

販売

・プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」
〈特典〉2個購入で、購入分とは違うサンクスギフト(40g) をプレゼント!

・季節の花鉢

・お茶詰め放題

・式場食器市

・あっぷる レンタル用品販売
★補聴器販売・聴力測定体験も実施いたします。
(9:30 〜 16:00)


体験・展示・その他

体験
・入棺体験  ・アロマトリートメント体験など
展示(一部パネル)
・祭壇展示 ・各種料理(仏事・法要) ・返礼品・粗供養品 ・供花 ・仏壇、仏具 ・末期の儀ビデオ放映 ・年中行事・儀式文化
・あっぷるレンタル用品 ・ポイントアップサービス賞品
その他
・ラ・メゾンSuite式場紹介


事前来館ご予約者様にプレゼント

事前来館ご予約者様にプレゼント

ネピアプレミアムソフト トイレットロール 4ロールダブルプレゼント!
※1世帯1個限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

新規入会、追加入会の方に
トップ スーパーナノックスギフト または
ネスカフェ プレミアムレギュラーソリュブルコーヒー プレゼント!
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。