葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
相生・赤穂・上郡エリア

相生大和会館オープニング見学会

2018年10月25日(木)10月26日(金)10月27日(土)10月28日(日) 

9:3010:4512:0013:1514:3015:4517:00

要予約

記念品あり

オープニング見学会

相生大和会館のオープンを記念してオープニング見学会を開催いたします!
様々なイベントをご用意してお待ちしております。

定員
各20世帯限定
受付締切
2018年10月23日(火)

開催レポート

相生市に待望のセレモニーホールが10月25日(木)にオープンいたしました!
オープンに際しまして様々な様々なイベント、展示などを企画し、ホールを隅々までご覧いただけるオープニング見学会を開催しております。そちらの模様をお伝えいたしますので是非、ご覧ください。

10月28日(日)のレポート

 

本日も爽やかな秋空の下、相生大和会館オープン見学会4日目(最終日)を迎えることができした。
25日から開催のこのイベントに連日多くのお客様にご来館いただき、お客様の様々なご意見や感想を直接お聞かせいただきながら、家族葬や親族葬に関する話題や葬儀費用に関するご質問等に詳しくご説明・案内をさせていただきました。
赤穂、上郡に続き相生市に初となる大和会館をオープンさせていただくことができ地域の皆様のご期待にようやく応えられることとなりましたが、将来の葬儀を慎重に検討をいただいているお客様にとってオープン見学会が実施できたことで、これ以上ないご提案ができたと存じます。
「実際に中に入ってみると想像以上に広くて明るい室内になっていて驚きました。」とおっしゃられたお客様がありましたが、その後応対させていただいたお客様に感想をうかがったところ同様のお答えをいただけており、施設・設備面に対してとてもご満足いただけている様子で安心しました。

今後も毎月見学会を実施していく予定となっておりますが、ご予約がまだの皆様もお気軽にお問い合わせいただき、ぜひ館内をゆっくりとご覧にお越しください。最後になりましたが本日も多くの皆様にご来館いただき社員一同心よりお礼申し上げます。
また4日間ご来場いただきました皆様方、誠にありがとうございました。
見学会のご予約・お問い合わせ
相生大和会館 TEL 0791-22-5969

 

本日も朝早くからたくさんのお客様に
ご来館いただけました

ヴィクトリーナ姫路のスポンサーサントリー様にご協賛いただき「オールフリー」をご来場者様にプレゼントさせていただきました

花鉢の販売会も大変好評で飛ぶように
お買い上げいただいていました

 

10月27日(土)のレポート

 

爽やかな秋空の下、相生大和会館オープン見学会3日目を迎えました!
25日から開催のこのイベントに連日多くのお客様にご来館いただき、お客様の様々なご意見や感想を直接お聞かせしてもらいながら、家族葬や親族葬についてや葬儀費用について等、詳しくご説明させていただきました。
特に皆様にご関心いただいたのは今月9月から誕生した、「プレミアムプラン」についての質問で、今までになかった117システムの内容にたくさんのご興味をいただきました。
相生市に初となる大和会館が誕生し、一般葬・家族葬と現代のお客様のニーズにより一層お応え出来る、最新の設備を整えた造りとなっており、よりゆったりとした時間をお過ごしいただけるような設計となっております。
ご予約がまだの皆様もお気軽にお問い合わせいただき、ぜひ納得いくお客様だけのご葬儀プランを見つけにご来場ください。

本日も多くの皆様にご来館いただき社員一同心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
明日、28日もオープン見学会を開催しておりますので、ご予約がまだのお客様もぜひお気軽にご参加ください!
見学会のご予約・お問い合わせ
相生大和会館 TEL 0791-22-5969

 

新会館をご覧いただけます。
明日、28日もお待ちしております!

本日は常にこのような感じで
賑わいのある一日となりました。

かささぎの間で、ハンドトリートメント
を体験していただきました。

 

お客様からいただいた声

  • 大変参考になりました。なるべく元気で長生きしたいですが、万が一は宜しくお願いします。
  • 10年前に加入していたプランを新しい117プランに変更させていただきました!
  • 急に立ち寄ったのですが、親切丁寧に説明していただき、ありがとうございます。
  • こんな綺麗な建物で最後の自分の葬儀ができたら嬉しいわ。
  • 家族葬や親族葬について、スタッフの方が本当に詳しく説明してくれてよくわかりました。

10月26日(金)のレポート

 

心地よい秋空の下、相生大和会館オープン見学会2日目を迎えました。
本日も昨日に引き続き、たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございました。
以前より大変ご好評いただいている、家族葬専用祭壇のファミリープランやお葬儀時にご利用いただく親族室など、幅広くご案内させていただきました。
また、葬儀だけではなく最近新発売したエランヴィタールという当社オリジナルグラノーラの試食実施を行い、ご来館いただいた皆様には楽しんで笑顔でお帰りいただきました。
相生市内に大和会館がオープンしたのは今回が初ですので、既会員様はプランの確認と見直し、未会員様においては内容・サービスの体験をしにぜひ一度お越しになられてはいかがでしょうか?
必ずお客様のご納得のいくプランが見つかるはずです!! ぜひお待ちしております!!

本日も多くの皆様にご来館いただき社員一同心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
明日からも2日間(27・28日)オープン見学会を開催しておりますので、ご予約がまだの
お客様もぜひお気軽にご参加ください!
見学会のご予約・お問い合わせ
相生大和会館 TEL 0791-22-5969

 

オープン見学会受付風景です。
多くの方にお越しいただきました。

食事の展示もしており
料金なども把握できます。

花鉢の販売風景です。
皆様お帰りの際に立ち寄っていただきました。

 

お客様からいただいた声

  • たくさんの祭壇プランがあり、希望通りの葬儀が行えそうです。
  • わかりやすい場所なので、友人にも説明しやすいです。
  • 各部屋ごとにスタッフが配置されていて、疑問がすぐに解決できました。。
  • 明るく清潔感があり、結婚式場のような感じがしました。
  • 家族葬がしやすい作りで、親族もゆっくり過ごせそうです。
  • 会員ですが、自宅のすぐ近くに会館ができて安心しました。

10月25日(木)のレポート

 

爽やかな秋空の下、相生大和会館オープン見学会初日を迎えました!
相生市内のお客様を中心に159世帯・203名もの皆様にご来場いただけ、最高の幕開けを 迎える事が出来ました。
相生市に初となる大和会館が誕生し、一般葬・家族葬と現代のお客様の ニーズにより一層お応え出来る、最新の設備を整えた造りとなっており、よりゆったりとした時間を お過ごしいただけるような設計となっております。
また昨年販売開始したばかりのオーダーメイド葬儀プランに加え、小規模なご葬儀の価値感を大きくグレードアップした「プレミアムプラン」も導入し新規加入者のみならず以前から ご入会いただいている当社会員様にも大きなメリットを感じていただける内容・サービスをご提供させていただいております。
この機会にできるだけ多くの皆様にご覧いただければと存じますので、ご予約がまだの皆様もお気軽にお問い合わせいただき、ぜひ納得いくお客様だけのご葬儀プランを見つけにご来場ください。


本日も多くの皆様にご来館いただき社員一同心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
明日からも3日間(26・27・28日)オープン見学会を開催しておりますので、ご予約がまだの
お客様もぜひお気軽にご参加ください!
見学会のご予約・お問い合わせ
相生大和会館 TEL 0791-22-5969

 

本日よりオープン見学会実施中です。
26・27・28日まで お待ちしております!

本日は常にこのような感じで
賑わいのある一日となりました。

エランヴィタールという当社オリジナル
グラノーラも好評でご購入いただけました

 

お客様からいただいた声

  • 大変参考になりました。なるべく元気で長生きしたいですが、万が一は宜しくお願いします。
  • 時代の変わりゆく姿が葬儀にも表れていると感じました。
  • たまたま通りかかったのに親切丁寧に説明していただき、ありがとうございます。
  • 素晴らしい設備にびっくりしました。この様な所で葬儀がしたいです。
  • 温かい食事が出来るのが良いです。近くに建って嬉しいです。
  • 希望する設備を見学できて良かったです。自分の最後を安心して任せられます。

イベント詳細

相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。
行政書士 三上諒一氏による個別相談
※書類作成依頼が発生すると有料になります。


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談会の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


入棺体験

入棺体験

生前に棺桶に入ると
長生きすると言われています。


その他の展示等

展示 ・各種祭壇 ・料理(一部パネル)・メモリアルコーナー ・粗供養品など

その他 アロママッサージ体験


事前来館ご予約者様にプレゼント

事前来館ご予約者様にプレゼント

スコッティボックスティッシュ5箱入りプレゼント!
※1世帯1個限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

70歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


117システム入会相談コーナー

新規加入・追加加入の方に
入会記念品プレゼント!
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。